のほほん生活

のほほんな生活

チビは野球の練習へ

2016-04-29 13:57:14 | 日記
今日は、主人は日勤で
朝から出かけて行きました。

チビは珍しく野球の練習は午後練習で
朝早くなくてよかったのに
主人の日勤で仕方なく起きました。

チビも早く起きなくても良かったのだけど
何時から練習か知らなくて
8時前には起きて来ました。

娘っこは後から起きて来て
オムツがいっぱいでパジャマのズボンがぬれてしまってました。
お昼は家にある冷凍食品をチンして食べました。

上の子はサークルの集まりがあると
午後1時くらいには出かけて行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿