のほほん生活

のほほんな生活

今日は、ABCへ料理作りに

2017-01-23 17:09:35 | 日記
珍しくABCの料理へ行って来ました。
Sメニューの中華。

中華って、作ってみたいと思って
思わず行っちゃうんだよね。

娘っこ幼稚園へ送ってから
洗濯物を大急ぎで干して
自転車でGO!

早めに到着して
お店オープンまで座って待ってました。

いろいろ作業があって
大変でした。
ご飯に焼豚を入れると言っていたのだけど
食べている時にそういえば入ってないねと
話しながら気が付きました。
一緒に作った方が、先生に話してくれて
先生が大急ぎで作ってくれました。

蒸らし時間があまりなかったので
ご飯に芯があり
ちょっと食べて、残りはお持ち帰りしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿