のほほん生活

のほほんな生活

大忙しの火曜日

2016-10-11 15:36:54 | 日記
午前中は、チビと娘っこの溶連菌の後の
尿検査で小児科まで。

そのままチャリで
ジムへ。主人が車で荷物を持って行ってくれてて
車から荷物をおろし、お風呂とマッサージして
また荷物を車に乗せて、私はチャリで
イオンまで。

火曜市でお買い物をして
帰って来たら、ラウンジも行ったもので
1時近く。

急いでお昼を作って
食べて、ホッとしたら
娘っこお迎えの時間。

そのままスイミングまで連れて行き
プールへ入ったら
見学しないで、マンションに帰って来ました。

主人は会社へ出かけるところで
一緒に駅まで行こうよと誘われたのだけど
家でやることもあり、娘っこのお迎えの時間まで
マンションにいることにしました。

チビも後期の初日で、3時過ぎに帰って来たようで
私が帰って来たら、おやつの串団子を食べ終わって
もう少し食べたいって感じでしたが
疲れてお昼寝しちゃったみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿