のほほん生活

のほほんな生活

定食屋へ

2015-04-04 21:35:26 | 日記
夕飯は、駅の定食屋へ行きました。

上の子が学校から帰って来るようで
それに合わせて行ったら
店がちょうどいい感じに埋まってしまってて
5人は空いてなく、待ちました。

帰りに、衣料店で
ちびっこ達と買い物をして
スーパーで多少買って、チャリで帰りました。

途中、チャリの荷物が置き方がよくなくて
ゴソゴソしてたら、1000円カットに行っていた
上の子がちょうど来て、荷物を持って来てくれました。

帰って来て、お風呂をチビに洗ってもらいました。
夕方から、PS2の電車でGOをやっていて
上の子がやっているのをチビが見たら
ニイニイ上手だねって言ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿