のほほん生活

のほほんな生活

マックへ

2010-01-18 21:30:52 | 日記
今朝、主人が会社から帰って来て
昼頃まで、寝てました。

昼は、マックへ。
平日なのに、結構駐車場はいっぱいでした。
中の席も、ギリギリ座れたくらいでした。
主人は、テキサスバーガーを。
私は、セットで安いものを頼みました。

チビは、子供の遊び場で
たくさん遊んでました。
そのまま、イオンモールへ行こうと途中まで行きましたが
主人のポイントカードを忘れて、取りに帰りました。

主人の誕生月なので、割引の券があって
ジャスコで、割引で買えました。
食料品を大量に購入。
段ボール箱に入れて帰りました。

夕飯は、鍋にしようと思って
主人がワインを飲みたいと言うので
ワインを買って帰りました。

夕飯は、トマト鍋に。
こないだ、辻ちゃんのブログで
トマト鍋にしたって書いてあったので
やってみました。
鶏肉は、長めに煮込んだ方がいい感じ。
おいしかったけど、1回でいいかな?
最後に、雑炊にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿