のほほん生活

のほほんな生活

24-twenty four-season4

2007-02-27 22:39:45 | 日記
暇なので、3話見ました。
18話まで見終わりました。
もう少しだー!出産までに見終わるかな?

昨日、今日と主人は仕事で帰りが遅いようです。
今日もだいぶ遅いようで、夜中?朝方の4時まで仕事だそうです。
つまんないな~!
なら、24-twenty four-を見るかな!

ここのところ、録画する番組をすごく減らしたので
急いで見るものがないから、だいぶ前に録画したものを
やっと見られるようになりました。
生まれたらのんびりテレビやパソコンやってる暇はないのだろうな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (try)
2007-02-28 07:51:31
そうですね、生まれたら忙しくなりますよね。
ブログの題名も、のほほん生活ではすまなくなっちゃいそうだね!
返信する
そうですねぇ ()
2007-02-28 11:01:21
当分の間はのほほんな感じではなさそうですね。
あと、1週間くらいで生まれるので
それまで、思いっきりのほほんしておこう!
返信する

コメントを投稿