のほほん生活

のほほんな生活

昨日は

2017-01-28 17:05:12 | 日記
主人はお休みでしたが、夜
ituneで音楽をiPhoneに入れたりしていたら
私のパソコン周りが汚くて
ものをどかしたりしていたらしく
ちょっと怒り気味でやってるのが
寝ながら聞こえたのだけど
結構遅くまで起きていたようでした。

なので、ウォーキングに行こうかと思っていたようですが
やめてうちにいました。

私は娘っこ幼稚園へ送ってから
家事をしたりして、10時ころから
ジムへ。時間がないので、お風呂だけ…

ドラッグストアで買い物して帰ったら
もうお昼で、主人にどこか外食に連れてけと
車出してもらって、松屋へ。

牛めし食べました。
イオンにも寄ってもらって
ラウンジしたりしちゃったら
買い物が遅くなり、更に帰り道も
ちょっと道が混んでいて、
幼稚園のお迎えがギリギリに。

駐車場まで戻って、買ってきたものは
主人に部屋に持ち帰ってもらい
そのままお迎えへ。

解散場所で3時ころまで遊びました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿