のほほん生活

のほほんな生活

午後は寝てました

2014-02-12 18:45:34 | 日記
午後は、娘っこと寝てました。

整形外科へ行こうと思っていたので
5時過ぎに一人でチャリで行って来ました。

上の子のお出かけの時間ギリギリに帰って来ました。
それから、夕飯の支度。

主人は、会社で食べると。
それなら、少なめに作ったのに~。
大量の豚汁が出来ます。

娘っこは、鼻水が出て
調子が悪いみたい。
上の子もB型インフルだったみたいだけど
自力で治してしまったようで
内科へ行きましたが、薬は出ないで帰って来ました。

今日、学校へ行って
インフル撒き散らして来てしまったみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿