のほほん生活

のほほんな生活

今週は

2005-05-18 22:01:26 | Weblog
月曜は妹がうちに遊びに来て
お昼にお好み焼きを作って食べました。
沢山作って、二人で沢山食べました。
1歳2ヶ月の姪が前日に一人でやっと歩けるようになって
うちで、だいぶ一人で歩いていました。
うれしいね!
とってもかわいい。
妹とおそろいの帽子を被ってやって来ました。

昨日、火曜は主人が夜から仕事だったので
3時頃帰って来て、夕方寝ていました。
夕飯は餃子沢山作って食べました。
8時頃、電車に乗って会社に向かいました。
駅のコージーコーナーで
イチゴのポップコージーを買って貰いました。

今日は朝7時過ぎに、主人は帰って来ました。
午前中寝ている間に、ちょっと新宿へ出かけて来ました。
お昼はガストでランチを二人で食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿