のほほん生活

のほほんな生活

今日はのんびり

2014-12-18 21:04:26 | 日記
午後、ちょっと娘っこを公園へ連れて行きました。
風があって、ひどく寒かったので
行きたくなかったのだけど、どうしても滑り台で遊びたいと。

だぁれも遊んでなかったよ。
近くのヨーカドーへ行って、少しだけ買い物をして
帰って来たら、3時過ぎ。
チビが帰って来てるかと思ったら
まだ帰って来てませんでした。

帰って来て、お腹空いたとうるさくて
お菓子を食べてました。
ヤマハに行く前に、宿題をやりなさいと言ったら
何だかプリントを持ち帰って来るのを忘れたらしく
音読しか出来ませんでした。

4時半からレッスン。
5時半にはお迎えに行きました。
その前に、ちょっとauショップへ。
ウォレットガチャをして来ました。

帰りには、主人のスーツをお店に取りに行きました。
帰ってから、米を研ぎましたが
7時過ぎには夕飯に出来ました。

子どもたちには別メニューで
私と主人には、チキンピカタ。おいしかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿