のほほん生活

のほほんな生活

昨日の午後は

2018-09-29 14:03:51 | 日記
娘っこ幼稚園からは
天気が良かったので、近所まで歩いて帰って来ました。

久々に遊んで、そういえば
今日で夏服最後だねぇと気がついて
マンションの前で撮ろうと言ったら
トイレに急いでると
全然にこやかに撮れず。

とりあえず、部屋へ戻って
トイレに行かせて
部屋の前でも撮りました。

帰って来て、私はお疲れで
夕方お昼寝…

起きたら、5時で!!
チビの野球のスパイクシューズを買いに行く約束をしていて
ちょっと1店舗割引券があるので
行ったのだけど、チビのサイズがなくて
仕方なく、イオンへ。

車でちびっこ二人連れて行きました。
6時くらいだったので
ラウンジに行ってから
スポーツオーソリティへ。

24.5を買おうとして
探したら何とかあって
購入しました。
イオンカード持ってる人は5%引きで買えました。

それからフードコートへ。
カツ丼の大盛りを2つ頼み
娘っこがご飯を食べると言うので
二人からあげて食べてました。

食料品を少し買い物して
帰る前にクレープ食べるかと聞いたら
食べると言うので2つで600円で買える券があり
購入。
娘っこは、食べると行った割に
あまり食べずで、私が食べたよ。

帰りにパンがいっぱい売っているスーパーに寄ろうと言ったのだけど
チビが私がジムへ行くときに行けばいいじゃんと言うので
一度帰り、ちびっこ達を置いて
ちょっと買い物とジムへ。

10時半近くに帰って来たら
チビはゲームしていたようで
娘っこも寝てませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿