のほほん生活

のほほんな生活

昨日は早く寝ました

2017-12-27 10:48:37 | 日記
昨日は、ジムへお風呂へ行ってもよかったのだけど
ちびっこ達がなかなか寝なかったので
洗濯を夜10時までに2回したりしていたら
出かけられず。

主人はホットヨガへ出かけていたのだけど
帰ってくる前に、家事を済まし
先に寝ました。

朝は、8時前に起きて
チビを起こして、塾へ出かけさせました。

娘っこも同じくらいに起きて来ました。
朝食まだ食べないと言うので
ちょっとジムへお風呂へ急いで行って来ました。

クロネコクール便が来る予定なので
大急ぎで帰りました。

主人は、今日は受診日で
出かけていて、同じ頃帰って来てました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿