のほほん生活

のほほんな生活

小児科へ

2012-09-28 15:05:39 | 一番下・娘
今日は、先週の金曜も行きましたが
1週間経って、やっぱりおへそがじゅくじゅくなので
診せに行きました。

へその緒が切れないとならない場所が
まだ奥の方にあり、糸で結びました。

もう一個、へその緒が取れるねぇ。
1週間くらいで、取れて乾くでしょうとのこと。
心配だったら、すぐに診せに来てねと。

30分くらいで、病院は終わり
チビの幼稚園の運動会の練習の見学へ。
がんばってました。

マスゲーム2回と全員リレーを
いつも通り練習してました。
だいぶ仕上がってきていたので
ビデオカメラを持って行きました。

リレーの前、赤ちゃんがグズグズ言ったので
帰ることにして、少しベビーカーで行ったら
寝てしまい、また戻り見ました。

全部見られてよかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿