のほほん生活

のほほんな生活

体操教室へ連れて行きました

2018-02-28 16:42:05 | 一番下・娘
娘っこ体操教室で、3時からなので
2時半ころに支度して
出かけました。

着替えて中に入って行ったので
帰りました。
無料のお水を貰ってから帰りました。

主人は、出勤前の支度をしてました。
auの餃子の王将の餃子貰える日だったので
私は、帰りに貰ったのですが
主人は、まだ貰ってなくて
出勤前に一緒に出て、貰って
餃子を私が持って、体操教室のお迎えへ。

行ったら、4月から
学年が上がり、時間が変わるので手続きをするように
言われて、すぐに手続きをしに行きました。

帰りに公園で遊びたいと言って
前の小さい公園で、縄跳びを持って行ってたので
しばらく遊んでから、帰りは自転車に乗らないというものだから
娘っこは歩きで、私はチャリで帰りました。
ちょっと面倒でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿