のほほん生活

のほほんな生活

今日は寝てばかりでした

2006-12-31 19:21:51 | 日記
子供は義父と義母の旅行に一緒に行って
そのまま、主人の実家でお正月まで過ごすので
マンションで二人でのんびり過ごしました。

今日も朝8時前に目が覚めて
新聞を取ってきて、明日の福袋何を買うか
広告を見ながら考えました。

9時過ぎには主人が起きて
昨日のおしるこの汁が残っていたので
私だけ、朝食におしるこを食べました。

午前中、風呂に入って
昼にオムライスを作りました。
オムライスの卵を包むのは主人がお得意なので
いつもお任せしています。
午後は、2時過ぎまで寝てしまい
その間、主人はGOOD LUCKの再放送を見出していて
買い物に行くのに、録画してから出かけました。
いつものスーパーへ歩きで。
車だったら、大渋滞でした。

おせちと餅を買って来ました。
おせちと言っても、うちは私の好きな黒豆と栗きんとん、
主人の田作り、伊達巻があればいいのです!
かまぼこも買ったけど。
そのお店でレジに並んでいたら、海老天を買っている人がいて
忘れたねぇと思って、取りに行こうかと思ったけど
レジは大混雑だったので、やめて
別のスーパーまで歩いて行きました。
海老天は280円もしました。年末価格なのね。
帰って来て、またしても寝てしまいました。
5時過ぎに起きて、主人は録画したGOOD LUCKは見終わり
アンフェアの再放送まで見てました。

夕方、お菓子を食べ、牛乳を飲みました。(今日までの賞味期限なので)
7時前に主人は寝てしまいました。
元日と3日は仕事に行かないとならなくなったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿