のほほん生活

のほほんな生活

チビは休みで

2017-05-18 16:36:49 | 日記
今日も熱があり、チビは休みました。
娘っこは木曜で弁当持ちで出かけました。

10時ころ、学校から電話があり
出られなくて、折り返しかけたら
ちょっと待たされたけど、担任の先生と話しができました。

それから、ちょっと横になったら
昼過ぎまで起きられなくて…
チビは、お昼はカップ麺。
私は冷凍ピザを。

のんびりしていたら
1時半前に雨がザーッと降り出して…
娘っこのお迎え、幼稚園まで行かないとならないのかと
心配してたら、2時には止んでました。

けど、幼稚園までチャリでお迎えに。
一緒に帰ると言いましたが
コースで帰る解散場所で遊びたいと
個人送迎のお友だちと一緒に手を繋いで歩いて帰りました。

解散場所に着いた途端
トイレに行きたいと…
仕方なく、チャリで近くのお店まで。
戻ってもまだコースで帰ってくるお友だちは来てなくて…

3時過ぎまで遊んでから帰りました。
チビを留守番させていたので
帰ろうよと言って、何とか帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿