のほほん生活

のほほんな生活

お早いお帰り

2016-12-30 19:57:36 | 日記
チビと上の子は、義母と義父と
川越に出かけて来ました。

麩菓子を買って来てました。
うろうろしたけど、寒すぎて
ダメだったと。

これから夕飯作ろうと思った頃
突然帰って来て…
シチューを作ろうと野菜を冷蔵庫から出したところで。

どこかに食べに出かけるかなと思いましたが
主人がいないので、まぁいいかと
作り出しました。

出来上がった頃、お帰りになりました。
食べますかって聞けばよかったけど
ご飯があんまりなかったんだよね。

娘っこはチビと遊ぶのが
この頃大好きで、意地悪すぐにされるんだけど
おもちゃで仲良く遊んでくれると
楽しいみたい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿