のほほん生活

のほほんな生活

昨日は大変でした

2019-02-22 10:44:18 | 日記
午前中、今日はのんびり出来るなと
ちょっと実家へ車で行っちゃおうかと
上の子もお暇なようだし~と思っていたら
母にフェイスタイムしたら
これから歯医者へ行くと聞いて…

お!私も歯医者の予約があったねと
急に思い出し、行きました。

前回クリーニングで行きましたが
今回は、ちょっと怪しいところを
先生に診てもらうとなってて
やはりちょっと治療したほうがいいと…

急に虫歯治療となり
麻酔されてね…
奥歯で口を開けてるのが大変でした。

途中、少しお休みしてくれる
歯科助手さんで、とても助かりました。

何とか1時間くらいで終わり
ゲッソリして帰ってきたところ
小学校から電話があったのが携帯電話の履歴でわかり
ちょっと学校へ電話…

チビが捻挫ですごい腫れていると…
いつも行っている整形外科は木曜休診なので…
明日にしようと言ったのだけど
チビはどうしても病院へ行きたいと…

仕方なく、木曜も開いている
整形外科へ。
上の子が小学生の時かなんかに行った記憶があるのだけど
二度と行ってないところ見ると
良くない思い出があったような…

学校の保健室にいたチビを連れて
学校から歩いて行けるところなので
行きました。

ひどく混んでいて、終わるまで結局
3時間…
私の休憩時間がなく
11時くらいに行って
会計を終えて学校へ戻ったら
2時近く。

娘っこを面倒だったので
幼稚園までチャリでお迎えへ行きました。

娘っこ遊びたいとうるさかったのだけど
私がお昼を食べてないからと
無理無理帰りました。

上の子がいて
冷凍のうなぎが届いたと
怒られて…11時半過ぎ大変だったそう。

冷凍庫のものを冷蔵室に入れたり
うなぎを全部冷凍庫へ入れなくてもいいんだよとか言って
やってもらったのですが…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿