のほほん生活

のほほんな生活

上の子の成長

2008-06-23 17:24:36 | 上の子
6年生の最後の方から、急に大きくなって
洋服のサイズが子供の160サイズになってます。

夏の短パンが去年はいていた150サイズのものが
どれも小さい感じになってしまい
近所のしまむら他、衣料店にちょっと行ってみました。

今日は、部活は土日に練習があったのでお休みで
早く帰ってきたので。

ナイキやアディダスがいいと言うので
いろいろ見たのだけど、欲しいデザインのものがなく
今日は、買いませんでした。

子供サイズの160と大人のSサイズは同じくらいなようで
金曜に大人のSのTシャツと子供の160サイズを比べてみたら
ほぼ同じでした。

なので、大人の洋服のコーナーも見てみたのだけど
大人ものは、MかLしか売っていなくて、ダメでした。

近日中に、入間のアウトレットパークへ行ってみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿