のほほん生活

のほほんな生活

花火大会の準備の一日

2016-08-06 17:27:17 | 日記
今晩は、花火大会でうちで準備。

チビは、野球の練習で
ちょっと遠くまで一日。

娘っこは、近所の公園のプールへ遊びに行きました。
1時間ほど遊んで、お昼になったので
帰りました。

午後は、娘っこが
ツタヤで借りて来たDVDを行方不明にして
怒られて、泣いて寝てしまいました。

お昼寝してしまったので
その間に、ちょっとヨーカドーへ買い物へ。
多少焼き鳥やから揚げを買って
帰りました。

帰ると娘っこはお昼寝から起きてました。
チビもすぐに帰って来て
シャワー。

主人は、ベランダの片付けをしてました。
洗濯を何回もして、花火大会のギリギリまで干しておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿