のほほん生活

のほほんな生活

チャリンコ解禁した

2007-03-25 00:40:14 | 日記
病院の先生には自転車は乗らないようにと言われたのだけど
歩いて長い距離を歩くより自転車でちゃちゃっと行った方が楽なので
スピードは出さずにイトーヨーカドーに行きました。

夕方5時過ぎに出て、子供と二人で行きました。
楽しくコムサイズムでお買い物をしたり
赤ちゃんのグッズの場所へ行ったり、下着を見たりしていたら
気が付いたら6時半で、本屋にいる子供に夕飯の時間だよ!
と急いで帰りました。近所の植木市を少し見ていたら
主人から携帯電話にかかってきて、赤ちゃんが泣いてるよ~
と怒ってました。急いで帰って、カレーの支度を始めようとしたら
赤ちゃんのミルクが先だとプンプンでした。

急いで授乳をして、夕飯のカレーは煮込みだけしてたので
カレールーを主人が入れてくれました。
ゆで卵も入れたいと茹でましたが、卵の冷やしがあまくて
ちゃんとむけなくて、主人は黄身だけになっていました。
カレーはおいしく出来て、主人のご機嫌も直っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿