のほほん生活

のほほんな生活

娘っことイオンへ

2018-09-20 21:13:59 | 一番下・娘
20日はお客様感謝デーだったけど
特にイオンスーパーでは買わず
ラウンジ行って、モーリーファンタジーで
スタンプ貰いました。

先月誕生月で貰った100円券があり、ゲームや乗り物にしてよと
思ったのだけど
子どもの遊び場みたいなところ…
時間で預かって遊ばしてくれるところでも
使えるねと余計なことを言ったら
遊びたいと…

30分で600円だって~
主人がいたら絶対ダメと言うところだけど
ま、いいかと遊ぶことに。

1時間くらい遊ばないとダメかなと思ったのだけど
30分でお迎えに。
前で座っていたら、途中でトイレと
連れて行ってもらえますかと言われ
連れて行きました。

もっと遊びたかったと言っていましたが
満足したようで、30分で出て来てくれました。
最大2時間半遊べるようですが
そんなにイオンで激しく一人で過ごせそうにないので…

中でお友だちが出来て
女の子3人で楽しく遊んでいたそう。
雨だから、公園でも遊べないから
今日は特別ね!!

帰りにスシローで食べて帰って来ました。
チビは塾へ。雨なのにチャリで行ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿