のほほん生活

のほほんな生活

4日目

2018-12-28 09:44:00 | 日記
木曜でした。
チビは、モーニング映画で妖怪ウォッチを観に行きました。

11時前に帰って来てました。
私は10時前から
近所のショッピングモールへうろつきに行きました。

帰って来たら
チビがアパートに戻って来るところでした。

娘っこは、全然起きてなかった〜
お昼は焼きそば作って、4人で食べました。
主人は、お昼休み終わって帰る直前まで
お昼寝してました。

午後は3時からパウンドケーキ作り。
娘っこが喜んでやりました。
無塩バター買って来たり
泡立て器など、道具を100均で買ったりと〜

夕方には焼けて
3人で、近所のドンキにおもちゃ見に行こうと出かけ
そのあと、スポーツショップで
チビの野球のものやスキーウェアなどを
見たりしてました。

主人が6時半くらいに帰って来て
イルミネーション観に行こうと思ってましたが
天候が悪いのでやめて
松屋に夕飯食べに出かけて
買い物して帰るだけになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿