のほほん生活

のほほんな生活

夜は買い物へ

2018-02-25 13:06:08 | 日記
いつものドラッグストアへ
牛乳を6本買いに行きました。

ついでに強力なボンドも購入。
リビングの扉のネジのところに使おうと
買いました。

扉はもう直せないって…
修理しましたが、また同じ症状になり
電話したところ、扉交換するしかないと。

安い扉で65000円くらいかかるとのこと。
ガラス付きだと8万円くらいだと。
もう部屋の全体ををリフォームする時まで
そのまま使うことにしました。

それはいいとして
ドラッグストアの後、イオンへ。
ビックフライデーで
プレモノの商品が貰えるか割引券が出るかって
あって、10時過ぎてましたが
行きました。けど、ハズレ。

上の子が珍しく家の近所でバイトで
ちょっと行ってみました。
昼間、ポケGOで
店の前人がいっぱいいたって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿