のほほん生活

のほほんな生活

ネットが遅くて

2010-08-24 20:15:18 | 日記
今朝、ちょっとやった時は
普通にネットが出来ました。

昼過ぎ、やったところ
とても遅くて、何だろう?
といろいろなところの電源を抜き差し
したりしたのだけど、解決できず。

主人に聞いたら、
おおもとのマンションで、ダメなんじゃん?
電話してみなと言われたので
4時過ぎに、電話してみました。

なかなかつながらなくて
だいぶ待ちましたが、つながって
聞いたところ、マンションで復旧作業中だと
言ってました。

しばらく、待って
7時を過ぎたら、ちゃんとつながりました。
よかった。

出来ない間、ミシンで縫い物してました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿