のほほん生活

のほほんな生活

チビを送りに

2015-07-28 17:57:14 | 日記
卓球の日なので、チャリで並走して
送って行きました。
途中から、一緒にやっているお兄さんが
自転車で抜かしていき、一生懸命
一緒に走って行ってしまって
バイバーイって、自転車置き場で言ったのだけど
さっさと行ってしまいました。

帰り、リサイクルショップで
ベッドガードを見に行ったら、売ってたのだけど
チャリだったので、値段だけ見て帰りました。

スーパーに寄って
買い足りないものを買って
無料のお水も貰って帰りました。

お水貰ってたら
チビのクラスのお友達ママが隣で入れてて
ちょっと話をしました、宿題多すぎるって。
そうそう!説明もなく、適当なプリントを貼った
封筒にどっさり入っててさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿