のほほん生活

のほほんな生活

娘っこのスイミングへ

2017-06-13 21:00:06 | 日記
雨が降っていたので
娘っこのスイミングは、歩きで行きました。

駐車場もあるのですが、ちょっと狭いので
そんなに降っていない感じだったし
遠すぎでもないし、傘差して歩きました。

主人もたまには観に行きましょうと
一緒に見学しました。

着替える前にトイレ行きました。
見学していたのだけど
娘っこがやっているところが
遠くて、よく観えなくて
やたらとスマホゲームばかりしてました。

プールから出てくる頃
出口にお迎えへ行き
更衣室で着替えて、また歩いて帰りました。

夕方主人はお昼寝してました。
チビが帰って来てて
宿題もやらずにぼんやりしてました。

5時くらいからお腹空いたとうるさいので
いつもより早めに米を炊きました。

手巻き寿司で、卵とサーモン多めにしたら
余ったので、夕飯いらないと言った上の子に連絡して
食べるか聞いて、足りなさそうだったら
駅でマグロでも買って来ればと。

ご飯が足りなさそうだったので
また2合炊きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿