のほほん生活

のほほんな生活

午後は

2018-12-17 15:01:38 | 日記
お昼は、時間なかったけど
マックへ。

無料券を駆使して
590円で二人分食べられました。

時間なくて、娘っこがのんびり
ハンバーガー食べてたところ
急かして食べさせたら
泣きそうになってました…

大急ぎで塾へ。
面談して、帰って来て
お昼寝しましょうと。

昨日今日から俺は!!を
11時半まで観てしまったので
夕方スイミングの振替を入れてて
寝かしました。

私はちょっと目を閉じて
休んで、いろいろとやることもあり…
洗濯物干さないとだね~

スイミングへ出かける時間まで
のんびりしておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿