のほほん生活

のほほんな生活

夕方は

2018-07-03 21:45:26 | 日記
5時過ぎからチャリでイオンへ。

銀行ATMの用事があり
行きました。
私のお小遣い先月分入れるの忘れていたので
まとめて2ヶ月分入れました。

それからラウンジでお茶して
6時過ぎには出て、食料品売場。
今日は6時15分だったので
まだ卵売ってました!

いろいろ買い、ミスドでおやつ買って帰ろうかと思いましたが
今日はビアードパパにしておきました。
レモン味のが売ってました。

クリームが温まってしまうから
頼んだら、冷蔵庫から取り出して
クリームをシューに入れてました。
高校生みたいな女の子がバイトしてました。
レジとかちゃんと出来るのね!!

今日は、帰りがいつもより少し早くて
夕飯を早めに食べられました。
8時半過ぎから、ちょっとジムへお風呂へ。

帰りにドラッグストアで牛乳を買い
急いで帰って来ました。

ちびっこ達に帰ってくるまでに
シャワーを浴びておくように言ったら
娘っこは終わっていましたが
チビはまだでした。

ボンビーガールを観てます。
ボート部女子の部活めしってのをやってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿