のほほん生活

のほほんな生活

イオンへ行って来ました

2013-07-06 21:42:11 | 日記
2時過ぎに一度行きましたが
急いで、引き返したので
再び、夕飯前に主人と二人で行って来ました。

赤ちゃんは、眠そうだったので
離乳食を食べさせて、ミルクも飲ませて
上の子にお願いをして出かけました。

変なところで寝て
移動させてくれたようでした。

イオンへ行ったのは
6月30日に、パンパースのオムツ箱が
品切れで届いたとのことで、取りに行きました。

食料品売り場で、惣菜でも買って帰ろうと言ってましたが
心響くものがなく、結局弁当を買って帰りました。
どっちにしろ、手抜きだったのだけど。

赤ちゃんは、しばらく寝てましたが
起きて、寝起きがご機嫌ななめで大変でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿