のほほん生活

のほほんな生活

スイミング検定だったようです

2018-07-19 09:40:31 | 次男
チビのスイミングは
来週、短期講習があり
定例のものは1週間お休みで
昨日、検定じゃないの?と話して
チビはスイミングへ出かけました。

帰って来たら
いつもなら合格しても紙を見せないのに
メダルと合格証を見せてくれたので
写真を撮りました。

帽子の色が変わるらしく
後からジムへお風呂に行った時に
購入してきました。

それとプロの人が撮った写真の支払いもして来ました。
いつも何枚買うか迷うけど、
主人に1枚でいいと言われたので…800円…

去年は、娘っこも同時期に写真を買ったような気がするんだけど
今年はまだだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿