のほほん生活

のほほんな生活

片付け、久々

2012-09-30 22:42:47 | 日記
ここのところ、眠さに負けて
片付けの気持ちがちょっとなくなってきてます。

でも、午後
台風も来るし、暇なので
チビが片づけしようよ~と言うので
やることにしました。

無印良品で買った
新しいケース4つに入れて
少しすっきりしました。

10月中ごろには、ベッドが来るので
それまでに、また片付けないとなりませんが。
玄関から、廊下もすっきりさせて
更に部屋もベッドが組み立てられるように
スペースを空けないとなりません。

簡単に片付けは終了になり
ネットしてました。

主人は、3時前に会社へ。
台風なので、電車の本数が間引きされていて
駅でだいぶ待った様子でした。

夕飯は、期限の切れた赤飯の素で
お赤飯を炊きました。
上の子が2杯も食べて、明日の弁当にも入れて
結構残り少なくなりました。

チビは、ずっとビフォーアフターの2時間スペシャルを見ていて
夕飯を食べなくて、9時頃やっと食べるというので
うどんを作りましたが、半分くらいでいらないと。

シャワーして、寝かせます。
台風どうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿