のほほん生活

のほほんな生活

2018-09-08 23:16:16 | 日記
チビが明日の野球の弁当は
またしてもパンがいいと言うので
ちょっとジムのお風呂ついでに
チャリで出かけました。

ジムでお風呂してから
スーパーに買い物へ。
菓子パンを買い
帰って来たら、ただのクリームかと思って買ったパンが
チーズクリームだった…
チビは食べないって…

仕方ないから、明日
セブンでおにぎりを買って
持たせるかな。

買い物して帰って来る途中
雨が降ってきてね…
ちょっとぬれましたわ。

帰って来て
ベランダの洗濯物を中に入れました。

上の子は、大学へ行ったようですが
今晩は帰ってこない様子です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿