のほほん生活

のほほんな生活

昨日は

2012-02-28 10:57:23 | 日記
電車に乗って、お友達宅へ。
駅のショッピングモールで、お弁当を買って
3時間くらい、しゃべって来ました。

3人のお子さんのママなので
おもしろい話がいっぱい。
リフレッシュして、帰って来ました。

午後は、チビをお迎えに行ってから
メールが沢山たまっていたので
夜まで、いろいろ見たり大変でした。

夕飯は、6時頃から作り
7時過ぎに食べました。
チビは、この頃
食べるよーと言っても
テレビを見ていて、リビングに来ないので
上の子と二人で先に食べてます。
昨日は、もうみんな食べちゃったよと言ったら
ちょっと寂しかったようで、泣いてました。
しっかり食べたけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿