のほほん生活

のほほんな生活

ANAの整備場の見学

2006-11-06 20:41:36 | 日記

こんなに近くで飛行機を見るのは初めてでした。
↑は4階の高さのところから、撮りました。


とても大きかった。

見学の前に45分ほど、飛行機を作っているビデオを見たり
クイズ大会をしました。
見学は45分。今日は振替休日でお休みの子供が多かったです。

朝、車で行ったので
首都高の混雑具合によって、到着時間がわからないので
家を7時に出発しました。朝早くて、辛かった。
10時からで、羽田空港の駐車場にとめて
モノレールに乗って、整備場前駅で降りて
10分ちょっと歩いて行きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いかも? (try)
2006-11-06 21:46:11
こんなチャンスって凄いかも?
いやぁ~見てみたいな!
返信する
平日しかやっていないようなので ()
2006-11-07 12:43:53
子供の平日のお休みのあるときを狙って、3ヶ月くらい前に申し込んだのです。
私は、そんなに期待はしていなかったのですが、とても楽しめました。
返信する

コメントを投稿