のほほん生活

のほほんな生活

28,29日

2022-05-02 20:41:39 | 日記
28日木曜は
午前中、スーパーへ
自転車で買い物へ。

娘っこは、4時間授業で
2時過ぎに帰って来ました。
上の子が、飛行機で帰って来て
夕方、駅へ車でお迎えへ行きました。

次男は、部活で
帰りが遅くて
帰って来てすぐに、汗をたくさんかいたと
シャワーを浴びてました。
火曜と木曜は、運動部なので
お茶を水筒に1.5L持って行ってます。

29日金曜は
昭和の日でした。
お昼は、4人でラーメンを作って食べました。
食べ終わってから、上の子は
駅のQBハウスにヘアカットへ行って
帰りに飲み会が決まったらしく
夕飯の支度をしてて、玉ねぎを切ってたのだけど
ギリギリ最後の1個は切ってなくて
少なく作るように変更できました。

午後は、主人が飛行機で来ましたが
雨の濃霧で着陸できないかもしれないと
言っていたのだけど、無事来られました。

駅へ、4時半ころ
車でお迎えへ行くときに
上の子が飲みに行くと一緒に駅へ行って
送って、帰りは主人が乗りました。

金曜でauスマパスで
マックでナゲットがもらえると
ドライブスルーでもらいに帰り寄りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿