のほほん生活

のほほんな生活

スイミングの検定

2018-09-25 17:14:26 | 一番下・娘
今日は検定日で
雨も降っていたし
見学して行くことに。

座っていたら
娘っこがコーチを連れてやって来ました。

もう合格多分出来るのですが
次の級からは、深いプールになるので
どうしますか的な話をしました。

怖くて、だめな子もいるけど
しばらくしたら慣れて大丈夫な子もいるからと…

一応上げてもらって
どうしてもダメだったら
下がった級にしてもらえるか聞いたら
大丈夫だと。

どうなるかなと見学していたら
合格したようで…
嬉しいはずなのだけど
怖いからやだなと言う顔をしてました。

チビは小学生になってから
スイミングを始めたから
そんな心配はなかったのだけど
深くて怖いってことがあるんだねぇ。

次になったら
クロールの息継ぎが教えてもらえるようです。
がんばってくれ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿