のほほん生活

のほほんな生活

8,9日

2021-04-11 20:08:32 | 日記
8日木曜は
子どもたち始業式で学校へ行きました。
娘っこは帰って来て
お昼食べて、友だちと遊ぶと出かけようとしたところ
新しい教科書に名前を自分で記入してもらいました。

次男は、入学式の準備もあると言って
学校へ出かけてました。
午後は、部活はなくて
うちでゲームばかりしてました。

3時半くらいに
娘っこ、雷が鳴ったと
早めに帰って来ました。
ヤマハのレッスンはお休みでした。

9日金曜は
午前中、自転車で買い物へ。
娘っこはお昼に帰って来ました。
次男は、部活があるから
お弁当を持って学校へ行きました。

娘っこは、また友だちと遊ぶと
公園へ出かけてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿