のほほん生活

のほほんな生活

イオンへ買い物へ

2017-12-14 15:39:44 | 日記
主人がお休みなので
上の子の学費の振込があり
車で銀行に連れて行ってもらいました。

そのまま、イオンモールへ。
ラウンジで少しお茶して
お肉のお店でランチしました。

帰りに靴のお店で
上の子のスポーツシューズを買って
帰りました。

帰りにクリーニング屋に寄って
マンションに帰ると1時半でした。

娘っこの幼稚園の送迎の当番で
幼稚園まで歩いて行きました。

帰って来て、解散場所で
しばらく遊んで、3時ころには帰りました。
今日はヤマハの木曜日です。
これから行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿