のほほん生活

のほほんな生活

のんびり

2019-03-27 14:11:24 | 日記
昨日の夕飯は
火曜市で買って来た揚げ物で…
超手抜きです。

娘っこ、夕飯食べる前から
お腹が痛いと言っていました。

そんなのあまりないので
ちょっと心配でしたが
お風呂も入って
10時半くらいには一緒に寝ました。

朝は、私はトイレに起きたりしたのだけど
娘っこが全然起きないので
一緒にゴロゴロしてました。

お昼はフレンチトースト。
上の子はピザトーストして食べてました。
今日は大学へ出かけると。

午後、チビの中学校のアイロンネームが出来たと連絡があり
取りに行きました。

帰って来て、娘っこのもらった通学帽のゴムが伸びていたので
ゴムを取り替えようとしたら
ちょうどいい6コールのゴムがちょうどなくて
近所の100均まで買いに行ってきました。

ゴムを交換しました。
名前も洋服へ付ける用の名前シールを付けました。

ちょっと幼稚園の前を通ったら
桜が満開でした。
家の近所はどうかと
公園までちょっと行ってみたら
まだそんなに咲いてなかったです。
場所によるね。

今日は風が強いので
公園に遊びに行くのはやめておいて欲しいなぁ。
娘っこ今日もしんちゃん観てるけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿