のほほん生活

のほほんな生活

ヤマハのレッスンへ

2014-01-23 20:20:51 | 日記
今日は、木曜なので
ヤマハの日。
学校の宿題を終えて
4時半からで、送って行きました。

帰りにヨーカドーへ行き
ちょっと携帯ショップで
iPhone5cの一括0円について
聞いて来ました。

ソフバンの一括0円でMNPで入るとと
通信料定額は、外すことは出来ないそう。
docomoだとその店は0円じゃないけど
定額料は外すことは出来ると言ってました。

うーん。
auからdocomoに行ってみようか~。
ちょっと考え中。

食料品を買って帰りました。
主人が飲み会で帰って来ないので
藍屋でお赤飯もらったし、お惣菜を買って来て
済ませました。

娘っこが6時くらいから
ご機嫌ななめで、ちょっとミルク飲ませて
寝るかと思ったら、寝ず。
夕飯をちょっと遅めにしちゃいました。
私たちが食べ終わってからあげました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿