のほほん生活

のほほんな生活

参観でした

2019-01-18 15:25:39 | 次男
今日の午後は、チビの小学校の参観日でした。

娘っこ幼稚園へ預けようかと思いましたが
言うのも面倒だったので
お迎えへ幼稚園まで行き
そのまま帰りに連れて行きました。

しばらくはチビの席のそばで
おとなしくしていたのですが
飽きたと…

仕方なく、授業が終わる15分くらい前に
帰りました。

今日の授業は一人ずつあるパソコンに
入力して、パワポみたいなのを
作るのをやるようでしたが
うまく入力出来なくて、困ってる様子でした。

パソコンの調子が悪いのか
チビの入力が悪いのか見てて
ちょっとよくわからなかったのだけど
途中で帰っちゃったので
どうなったのか不明…

ノートパソコンで
画面で直接タッチして打ったりも出来るようでした。
もう、パソコンの教室へ行かなくても
ノートパソコンで自分の教室で
作業が出来るんですね!!

チビは、ブラインドタッチになってなかった…
教えなければね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿