のほほん生活

のほほんな生活

またまた公園へ

2017-09-24 21:12:25 | 日記
イオンの帰りに、また通り道の公園に寄って
遊んで帰りました。

娘っこ帰って、自分の自転車に乗って遊びたいと。
マンションに一度帰り、トイレに寄ってから
また近所の公園へ。

この頃よく会う娘っこの後ろをついてくる男の子がいて
娘っこもずいぶん慣れて、一緒に自転車乗り回していましたが
途中で、ぶつかりそうになり
避けたら、ちょっと転んで…

怪我はなかったのだけど
スピード出して走っていたら
こんなことになるだろうなと思っていたので…

泣かなかったのだけど、ちょっとグズグズになり
ちょうどチビ達も球場から帰りますと連絡があったので
学校まで行ってみました。

お友だち妹さんがいて、しばらく遊んでました。
最後トイレに行きたいと言うので
体育館のトイレに行かせました。

帰りの自転車乗らないと言うもんだから
どうしたのかと思ったら、
トイレに行きましたが、ギリギリのところで
間に合わなかったようで、パンツがぬれてました。

帰って来てすぐ
シャワーしてもらいました。

米が炊けましたが
主人がジムへお風呂に行こうと言うので
ちょっと1時間ばかり行って来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿