のほほん生活

のほほんな生活

25日

2023-09-05 17:36:43 | 日記
金曜は
娘っこ、夏休み終わって
学校へ。
音楽会が9月30日にあるのがわかって
夏休み中、ピアノの練習をしていたのは
音楽会の曲だったんだとわかりました。

午前中は
自転車でスーパーへ買い物へ。
マンションの自転車置き場が
新しくなって、少し慣れてきました。

夕方、娘っこの自転車置き場の
上側で、取り出すときに上がってしまうから
困ると管理人さんにメモを渡していたら
返事が来て、聞きに行きました。
ちょっとコツがいるようで
ストッパーがかかるように一度引っ張ったり
するようで。

次男は、夕方からバイトでした。
夜、夕飯食べてから
ポイントを使いに駅のモールへ。

ファミペイも今月いっぱいの100ポイントがあり
使いに行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿