のほほん生活

のほほんな生活

ミニノート壊れる

2011-09-21 23:09:52 | 日記
昨日、主人がミニノートパソコンを
つけてみたら、ちゃんと立ち上がらず。
壊れてしまったみたい。

私が、主人の実家へちょっと持って行ってから
帰って来て、コンセントを入れておくのを忘れてたから?
そんな理由じゃないだろうけど
壊れてしまったので
ビックカメラに、電話してみました。
長期保証を入れているので、そこにかけてみたけれど
パソコンは、持ち込み修理になりますとのこと。

週末に持って行かないとね。
主人が急いでって言うから、
今日雨の中、行けな感じになりそうだったけど
台風なので、やめておきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿