のほほん生活

のほほんな生活

今日はABCパンのレッスン

2017-04-28 15:56:30 | ABCレッスン
午前中は、パンのレッスン。
ミニスナックゴールドのチョココーヒー入りみたいなの作りました。



今日のは、生地の伸ばしが大変でした。
パンを冷ましてから、アイシング乗せました。

帰りにちょっとGAPに寄りましたが
あまり気に入ったのがなく
すぐ電車乗って帰りました。

お昼何食べようかと思いましたが
買わないで、冷凍食品のピザを
焼いて食べました。

すぐに娘っこのお迎えの時間で
お迎えへ。今日もまた3時半近くまで
解散場所で遊んでました。

今日は小学校離任式で
1年生は関係ないので、早く帰って来たようで
遊びに来てました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿