のほほん生活

のほほんな生活

お出かけ

2013-02-12 16:17:19 | 日記
今日は、上の子の学校お休みで
赤ちゃんを頼んで、ちょっと電車でお出かけ。
すぐに用事は済み、11時過ぎには帰って来ました。

駅そばのマックで買って帰って来ました。
0時前には食べ終わり、
とても疲れて、昼寝。

幼稚園のお迎えの時間前には起きました。
帰りに遊んで来ました。

帰って来て、チビは上の子に
プラレールの線路を作ってもらおうと言うので
お願いして、ちょっと買い物へ。

チビが給食あまり食べられなかったと言っていたため
マックのナゲットセットを買って来てあげました。

帰って来たら、赤ちゃん泣きまくりで
かわいそうでした。上の子に頼んでいたのに~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿