のほほん生活

のほほんな生活

自転車置き場

2010-01-29 15:06:18 | 日記
火曜日の1/26に、買い物へ出かけようとしたら
マンションの管理人さんが、ピンポーンと
鳴り、出ました。

自転車が、別のところにとまっているので
直してくださいと言う感じのことを
言っていて、うちは2台上下でとめているのですが
上段の上の子の自転車が間違えてとめてしまったのかなと
思いました。
その後、自転車置き場を見てみたら
上の子の自転車は、間違って置いてませんでした。

帰って来て、もう一度
自転車で出かける時に、言われた番号の自転車を見たら
自転車シールにうちの部屋番号が書いてある
ボロい自転車でした。
それは、うちのじゃないよ!
と急いで、管理人さんに言いに行きました。
誰か、盗んできた人が
勝手に、うちのマンションにとめたのかなぁ?
って感じでした。

と言う、自転車事件もありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿