のほほん生活

のほほんな生活

今日は

2019-02-28 18:07:38 | 日記
ケーキのマスターのレッスンで
3時間でした。

でも、早めに終わって
1時半くらいには帰って来られてました。

上の子がお昼食べるところで
キッチンでマカロンを冷蔵庫に入れたりしていたら
娘っこのお迎えの時間でしたが
お昼を軽く食べてから
歩きで娘っこのお迎えへ。

雨がABCから帰って来るときに結構降っていましたが
ひどくはなかったけど
降っていて、娘っこ帰って来るのに
水たまりをバシャッとやったらしく
靴下がぬれてました。

疲れたので
娘っこヤマハのレッスンの時間まで
ちょっと昼寝しました。

少し早めに起きて
チビの塾ヘ持って行く弁当を作りました。
肉を解凍しておいたので
豚のしょうが焼きにして
ご飯と詰めました。

出来上がって、歩きで
ヤマハへ。
1時間レッスンして
帰って来ました。

上の子とおやつをして
6時からバイトで
出かけて行きました。

夕飯は、スシローへ行こうかと思いましたが
雨が降っているので
やめて、家のものを食べることにしました。

とりあえず、ちょっとジムにでも行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿