のほほん生活

のほほんな生活

この頃の娘っこ

2018-09-21 19:20:23 | 一番下・娘
先月お誕生日が来て
6歳になりました。

うちの子は、歯が生えるのが遅めなのだけど
それは上の子二人が早生まれだったからのようで
6歳過ぎたら、奥歯が生えてきました。

向かって左が先に生え
10日くらい後に向かって右側が生えてきました。

ちゃんと上も生えて4本になったら
シーラントだっけ、しないとね。

運動会の練習もがんばっているようです。
ソーラン節とポンポンでマスゲームで
全部通しで出来るようになったと言っていました。

あと2週間後だからね。
この頃涼しくて、私ちょっと喉やられちゃった。
娘っこも風邪っぽいって。

6歳1ヶ月になりました。
チビは3月上旬生まれで、もうこの頃には
小学校入学してました。

と思うとチビはがんばったねとつくづく思う~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿